大阪のおすすめ事務代行サービス4選!! 【オンライン事務代行アウトソーシング・サービス 『ジム楽』ブログ】

経理代行、支払代行などのバックオフィス業務の代行サービスをしています、オンライン事務代行アウトソーシング・サポート「ジム楽」の西本です。

事務代行を探しているけど、どこに頼めばいいのかわからない、事務代行を頼むと料金がいくらかかるのかなどお困りではありませんか?
そこで今回は、大阪のおすすめ事務代行サービスについて記載します。

オンライン事務代行「ジム楽」アウトソーシング・サポート

公認会計士事務所のノウハウと20年以上の経験と多彩な知識を持つIT専門家がタッグを組んだ事務代行サービスです。
また、公認会計士事務所で豊富な経験を積んだスタッフとIT専門のスペシャリストが常駐する事で情報セキュリティ・安全性も高く安心して依頼できます。

主なサービス内容

・経理
・IT管理
・Webサイト
・経営管理
・テレワーク導入
・マーケティング

料金例

・消込・回収代行 月額 4,980円~
・記帳代行    月額 5,000円~

 

 

本町経理事務代行サービス

経理業務全般を部分的にも、総合的にも代行してくれる会社です。

主なサービス内容

・記帳代行
・給与計算
・請求書発行
・年末調整
・振込サポート
・決算・申告

料金例

・記帳代行 月額  980円
・丸投げサポート 49,800円

大阪経理・記帳代行応援団

必要な作業分だけのスポット契約でも、丸投げ契約でも可能な経理代行サービスです。

主なサービス内容

・確定申告サービス
・記帳代行サービス
・経理代行サービスなど

料金例

・記帳代行入力サポート  月額 980円~
・記帳代行丸投げサポート 月額 2,000円~

経理・給与計算・事務代行 ねこの手 アウトソーシング

会計・経理の専門家がバックアップを行い、社会保険労務士や他士業とも提携しているため諸手続きの完結まで依頼できます。

主なサービス内容

・記帳代行
・給与計算
・年末調整
・請求書作成
・文書・書類作成

料金例

・記帳代行 基本料金2,000円~
・給与計算 基本料金5,000円~

 

今回は、大阪の事務代行サービスについてご紹介いたしました。
事務代行業者のサービスを利用する事で、新しく人材を雇うよりも金銭面や時間面共にかなりのコストの削減になります。
もちろん、サービスを利用する事で料金が発生はしますので、アウトソージングをする場合には自社に必要な事務代行業務の選定と明確に目的を考える必要があります。

事務代行サービスをご検討されている方はこのブログを参考にしていただけると幸いです。

 

 

自社で行う振込・支払の処理や請求書発行、会計帳簿の作成などの事務作業やバックオフィス業務を効率化したい、減らしたいなどのご要望がございましたら、初期費用ゼロにも関わらず、公認会計士事務所のノウハウで効率的で質の高いサービスをご提供するオンライン事務代行アウトソーシング『ジム楽』までお気軽にお問い合わせください。

Page Top

もう、面倒な作業に悩まないでください!